ウチにも秋がやってきた

すっかり秋も深まってきましたね。
ブログもすっかりご無沙汰してしまっておりました、なすの与一です。

秋らしいお花が届きました。


いつもお世話になっているお花屋さんがつくってくださいました。感謝♪
チョコレートコスモス・カラー・カーネーション・・・もう一つは忘れてしまいました、スイマセンicon15


色合いがとっても好みです。
そういえば、結婚式でもボルドー系のお花でデコレーションしました。
日持ちのするお花でしばらく眺めていられそうです。

今年も国体に出場することはできませんでしたが、福島県は成年女子・少年男女が本大会に出場し成年女子が近的3位・少年女子が近的8位と活躍しましてホントによかったです。

個人的には国体の本大会出場はまたまたお預けになってしまい、六段の昇格もかなわなかったです。
でも全日本弓道遠的選手権に出させていただき(結果は予選通過なりませんでしたが・・face10)今年も良い経験をさせていただきました。

弓道ができる環境に感謝face02

これからオフシーズンに入りますが、来年に向け練習に励みたいと思います。


追伸:
今年の流鏑馬神事弓道大会は2位だった・・・
来年こそは優勝したいと思います。


業務連絡・・(誰に対して??face08)
11月7日(土)9時より開成山弓道場にて一般向けに強化練習会があります。
高校生は参加できませんが、それ以外は特に制限はないので奮ってご参加下さいませ。