road to kokutai season4

 この週末はいい事が起きそうな予感がしている、なすの与一です。

永田町で開催されている三文芝居はナンなんですかね。face04
被災している方々の事を一番に考えて政を進めてほしいですicon08
愚痴は言わんと思っていたのですが、あまりにも・・ひよこ02

毎年の年明け「今年こそはマメにブログアップするぞ!」と目標を立てるのですが・・・
まぁ弓道ネタはこれが今年初です。(爆)

これは坂内食堂face03


震災以来イロイロ考える事もあったのですが、改めてマメにアップしようと考える今日この頃です。

なかなか練習もままなりませんが、今年も国体出場目指して頑張ります!


明日から会津藩校日新館で行われる高校総体福島県大会に母校が出るのですが、なんかいい感じがするので良い結果が出るよう陰ながら応援したいと思います。全国大会いけるといいな~。

これからの世の中を支えてくれる子供達の応援をしていかないとなと考えますね。