2013立春

新年一発目が酒の記事・・
最近ホント気ままなブログになってしまってます・・・

初詣に行って引いたおみくじは「大吉」でしたface03
♪
読み進めていくと・・・
~~~『色と酒に溺れると凶』face07
なんとも分かりやすい男、なすの与一です。


ここ数年お世話になっております。
『栄川 立春搾り』

今年はおみくじの変わりに干支である巳の根付けが付いてました。

今年のは例年に比べプチプチ感は少ないものの味はいつもよりしっかりしているけど相変わらず後味スッキリで飲みやすいお酒に感じました。
今日は程ほどにして、明日もう少し楽しみたいと思います。

後厄ですが今年も何とか無事健康で迎えることができた事に感謝して、一年を過ごしたいと思います。