千葉国体 その2

実は結構スピリチュアルな事も好きな、なすの与一です。

成年女子の立ち順は10番でした。
一覧はこちら

偶然にもそれぞれの競技開始から同じ時間での出番ですね。

本番まで1ヶ月を切ってますので時間をみつけて練習したいです。

がんばろう福島県!!

PS:先日ウチの嫁さんが知り合いに誘われて浜通りの方のパワースポットに行ってきたのですが、なかなかの場所のようです。合宿でも個人的には効果があったように感じます。face08


同じカテゴリー(road to kokutai)の記事画像
road to kokutai season5
road to kokutai season4
千葉国体行ってきました
めでたい
勘違い
同じカテゴリー(road to kokutai)の記事
 road to kokutai season 6 (2013-07-22 23:50)
 road to kokutai season5 (2012-10-10 22:25)
 road to kokutai season4 (2011-06-03 23:37)
 千葉国体行ってきました (2010-10-04 11:26)
 めでたい (2010-09-29 00:13)
 勘違い (2010-09-21 23:33)

2010年09月06日23:13 │Comments(2)road to kokutai
この記事へのコメント
千葉国体まで一ヶ月切りましたか、あとは体調を崩さずに本番を迎えるだけですね
ご活躍をお祈りしております
話は変わりますが、浜通りのパワースポット、どこか教えてください
Posted by 整体師 at 2010年09月07日 15:51
整体師さん

ありがとうございます。
浜通りのパワースポットは
円明院というところです。
南相馬市小高にあります。

ネットで検索するとすぐ出てくると思いますよ。
Posted by なすの与一なすの与一 at 2010年09月07日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。