立春!

先月密かに40代に突入したなすの与一です。

誕生日に嫁さんが豆腐を使って作ってくれた手作りチーズケーキタルトフルーツ添え
立春!

チョッと贅沢にNovelの生ハムを仕入れ、
こちらも手作りパンと一緒に頂きましたface03
立春!
くせがなく美味しく頂きましたicon14
俗に「不惑の四十」と言いますが・・・
迷いっぱなしのなすの与一です(爆)

ところで立春と言えばこちら
立春!
ここ数年買っている栄川の立春朝搾り「純米吟醸生原酒」キラキラ

搾りたてのお酒を飲む機会はなかなかありませんので、毎年このお酒は楽しみにしております。
一応厄年にかぶっているので邪気祓いを受けたこのお酒を飲んで御払いを受けた気分になりましたicon01

皆様も良い一年になりますように(^^)/”


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新年の新月
はやぶさ
謹賀新年
どらやき
昇段審査
sakura
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年の新月 (2016-01-10 18:59)
 昇段審査 (2013-07-11 23:45)
 road to kokutai &やっとですよ (2011-08-31 00:51)
 慌てず・騒がず・心穏やかに (2011-03-16 19:42)
 はやぶさ (2011-03-05 22:54)
 謹賀新年 (2011-01-04 21:11)

2011年02月05日00:10 │Comments(3)日記
この記事へのコメント
な〜〜んだ、なんだっ!!!
めちゃ、んまそーーーな画面じゃぁ〜ないかっっっ☆

あっっっ、そーだったんだ・・・。。。

おめでとーーー!!!


昨日は、残念・・・でした。。。
また、何かやらかすときは電話するから〜2人で来てね〜〜〜!

出来れば、Kちゃん『タルト』←絶対的あたし用で!!! 笑)))


っぢゃ☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2011年02月07日 23:54
れいこ部長

ありがとうございます。
返事が遅くなりスミマセン、
ついに私も40代の仲間入り致しました。

またお誘い下さいませ。
Posted by なすの与一なすの与一 at 2011年02月21日 22:14
お誕生日おめでとうございます
ブックマークのアドレスを間違って消去してしまい探すのに手間取ってしまいました
同じ40代が増えて感激ですw
ぜひ、叔父さん同盟でもwww
また、どこかでおあいしませう
Posted by 弓道整体師 at 2011年03月10日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。