road to kokutai &やっとですよ

ついてましたよ、ミニ国体に行く前の強化合宿の帰り道、まさか追突事故に遭うなんてface07

何か持っていた、もとい、憑いていたなすの与一です(爆)
(くれぐれも車の運転中は携帯電話はいじらない様にしましょう、追突してきた運転手曰くアクセルとブレーキを踏み間違えたそうです)face06

でもね、そのお陰で山口に行ける事になったんだと思うんですね。
「人間万事塞翁が馬」
人間いつ何があるかわかりません。

新しい竹矢を買う為に、いやいやicon16ムチ打ちが早く治るように治療に通ってます。(笑)

3月11日の震災以来閉鎖されていた開成山弓道場が明日、8月31日より使用できる事になりました。
突然ですが、今日郡山市の方より連絡があったそうです。

まぁホント突然ですねface04

何にせよこれで滞っていた行事が再開できるという事です。


・・・でも応放射線が気になる訳ですね。以前より高い数値が出てましたから。
自前のガイガーカウンターで早速道場付近を測定してみました。

道場入り口付近で0.5~0.8μシーベルトあたりを上下・・・矢道や射場建物付近はどの程度なのか・・
道場は開成山野球場のすぐ隣。よくジャイアンツの選手が来てくれたものです。
まぁ直ちに健康に害がある数値ではないのでしょうけどね♪

こんな事を気にしながら弓を引く事になるなんてね!

複雑な気分です。ひよこ02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新年の新月
はやぶさ
立春!
謹賀新年
どらやき
昇段審査
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年の新月 (2016-01-10 18:59)
 昇段審査 (2013-07-11 23:45)
 慌てず・騒がず・心穏やかに (2011-03-16 19:42)
 はやぶさ (2011-03-05 22:54)
 立春! (2011-02-05 00:10)
 謹賀新年 (2011-01-04 21:11)

2011年08月31日00:51 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。