どらやき

甘いものも大好きな、なすの与一です。

知る人ぞ知る、「どらや製菓」のどら焼きです。
どらやき

猪苗代町の
「え!?こんな所にあるの?」
というところにお店があります。

甘すぎないつぶあんと生クリームがたっぷりと入ったどらやき。
かわ?もモッチリとしていて、大満足などら焼きです。
ウチの嫁さんも喜んで食べますface06

仕事で近くまで行ったので、久しぶりに買ってきました。
栗が入っているのは今回初めてです。

こちらも初めてお目にかかった「バナナ」
どらやき
あんこと同じくらいのバナナが入っててさらにボリューム満点。
味も満足ですface10

何かの折にお土産に持って行きたいと思うけど、なかなか場所が遠いのでね~
ドライブやスキーなどで裏磐梯に行く時はオススメです。

休日はあらかじめ電話して取り置きお願いしたほうが良いと思われます。

どらや製菓
0242-64-2038
福島県耶麻郡猪苗代町大字蚕養字上村南乙2327


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新年の新月
はやぶさ
立春!
謹賀新年
昇段審査
sakura
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年の新月 (2016-01-10 18:59)
 昇段審査 (2013-07-11 23:45)
 road to kokutai &やっとですよ (2011-08-31 00:51)
 慌てず・騒がず・心穏やかに (2011-03-16 19:42)
 はやぶさ (2011-03-05 22:54)
 立春! (2011-02-05 00:10)

2010年09月09日22:36 │Comments(2)日記
この記事へのコメント
ご無沙汰です!・・・☆☆☆

っ・・・、欲しいよ、これ。。。笑)))


い〜な〜〜〜!!!  っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2010年09月09日 22:46
れいこ部長

ありがとうございます
大変ご無沙汰しております。

機会がありましたらお届けしますね(^^)/
Posted by なすの与一なすの与一 at 2010年09月10日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。