road to kokutai season2

程よくプレッシャーを感じている、なすの与一です。
ライオンズの涌井っていいピッチャーですね。

いよいよ今週末は弘前にて東北総体ですicon16
月日が過ぎるのは早いものですね。あれからもう1年が経ちました・・・

いい雰囲気で大会に望めそうです。face01

今大会の目標
「今年は少年・成年の男女みんなで新潟の本大会の出場権を獲得しました!」icon23
(目標は過去形にすると達成できるそうです)

断固たる決意(スラムダンクよりface09)で大会に臨みます。


同じカテゴリー(road to kokutai)の記事画像
road to kokutai season5
road to kokutai season4
千葉国体行ってきました
めでたい
勘違い
同じカテゴリー(road to kokutai)の記事
 road to kokutai season 6 (2013-07-22 23:50)
 road to kokutai season5 (2012-10-10 22:25)
 road to kokutai season4 (2011-06-03 23:37)
 千葉国体行ってきました (2010-10-04 11:26)
 めでたい (2010-09-29 00:13)
 勘違い (2010-09-21 23:33)

2009年08月18日23:14 │Comments(2)road to kokutai
この記事へのコメント
はじめまして

昔剣道やってました。その頃、背が高いから弓道やったら?と、よく言われてました
Posted by プティボヌール at 2009年09月03日 20:32
かいたどーーー!謎)

明日、楽しみにしてますよ〜〜〜!
妻Kさん、レシピどーする???

『お好み焼きparty』とかは???

But,うちのホットプレート、しょぼいんですが、だいじょぶ???

では〜〜〜、明日☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年09月11日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。