road to kokuminntaiikutaikai

最近、お笑いコンビの「はんにゃ」にはまっている、なすの与一です。
決してお笑いにはまってブログをサボっていたわけではねーし!(笑)face03

先日の土日、国体選考の為の2次合宿がありました。最終合宿でした。
結論からいきますと、なんとメンバーに選ばれました!face10

正直なところ、土曜日は葬儀で合宿参加できなかったし、今回は選ばれるのは難しいかな?・・・と感じていたのです。
選ばれた驚きと喜び、選ばれたからには絶対に本大会で優勝できるようがんばらねば!と
改めて思っております。icon14

今年から8月に山形で行われる、東北総体で6県中4位まで入らなければ本大会には出場できません。
これはかなりのプレッシャーがかかると思います。

まずはどんなに緊張しても的に中るような練習を心がけようと思います。
(その前に時間を確保しなければならないです・・face07)




同じカテゴリー(road to kokutai)の記事画像
road to kokutai season5
road to kokutai season4
千葉国体行ってきました
めでたい
勘違い
同じカテゴリー(road to kokutai)の記事
 road to kokutai season 6 (2013-07-22 23:50)
 road to kokutai season5 (2012-10-10 22:25)
 road to kokutai season4 (2011-06-03 23:37)
 千葉国体行ってきました (2010-10-04 11:26)
 めでたい (2010-09-29 00:13)
 勘違い (2010-09-21 23:33)

2008年06月30日23:55 │Comments(0)road to kokutai
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。